2016年2月21日日曜日

たろうパミュパミュwww

おはよーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日もめっちゃ さぶい。。。
さぶすぎるw

そして
あたしの オデコもっと寒すぎる(´;ω;`)

あのね
前髪ね。。。






かなしい(´;ω;`)
切りすぎたった。。。
びえーん

こんなんで外でたくないし
動画も撮りたくないおー(´;ω;`)

だれが
たろーぱみゅぱみゅ やっ!(´;ω;`)


なんでー
なんでー
なんでやねんねんねんww

ちーん

前髪伸びるの
約二週間かかるらしいから
それまで
鉄のよろい 装備しとかな
ディスりに耐えられないw(´;ω;`) 


あたしがんばる!!)ヽ|・ω・|ゞ
あたしまけないw



☆YOUTUBE更新情報☆★

モンハンフェスタ【MHフェスタ】に遊びに行ってきたよん!!

【モンハンフィギュア】を開封したら
まさかの展開に...(´;ω;`)

【MH】らくがき☆四コマ漫画
幸せなら手を叩こう

結婚式【余興】パラパラ漫画

【ドッキリ】指輪サプライズ!!

【MHF】高難関パリアプリア 双剣【実況】

【windows10】パソコン初心者の私がパソコン買ったった...

【MHF】剛トア・テスカトラ 双剣 ソロ【実況】

【結婚式似顔絵】披露!!【歌ってみて】リクエストシリーズヽ(*´∀`*)ノ.+゚
↑4分30秒くらいから 歌いだしますww

【無料BGM】昔わたしが作った曲だおw良かったら使ってね★


お暇な方 
暇つぶしに見てねっ!!
そして良かったらチャンネル登録
よろぴくおねがいしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1 件のコメント:

  1. えー、そんなにおかしく無いですよ〜
    おいらの髪なんか、爆発事故とか言われてますwww。

    返信削除