2016年2月22日月曜日

2/22 にゃん にゃにゃの日ニャー

今日は
にゃん にゃにゃ の日❤︎
2/22

ぬこ様の日ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ねこ大好きにゃー

たろっぷにゃん❤︎
たろにゃん❤︎
にゃは❤︎

昨日は久々に
チョベリGOODTIME/中川翔子
フル歌ってみたにゃー

最後の最後で股関節をやらかしまして
まだ少し痛むにゃー

自分が運動音痴すぎて
嫌んなる(´;ω;`)
体育1...

とぅっとぅるー♪ww

そしてリズム感が全くないから
ダンスがきもすぎるww


弱虫ペダル ヒメヒメ☆ペッタンコ
踊ってみたw

これ初めてyou tubeにあげた動画なのだよw

ラーメン大盛り選手権で
負けてしまった罰ゲームでしたww
友達7杯  あたし6杯
(´;ω;`)
もう 麺すするだけで
とある体中の穴から麺が出そうでしたw

さすがにラーメン大好きなあたしでも
一週間は食べなかったおw

それでも懲りずに歌って踊ってみた
↑しょこたんのドリドリ♪

のせたら
メッセージ届いたのだよw

「動画見たけど
とても気持ち悪いです」

ちーん

www


それでもわたしは
やりたい事でご飯食べていける
youtuber これからも 続けていきますにゃー❤︎w


☆YOUTUBE更新情報☆★

モンハンフェスタ【MHフェスタ】に遊びに行ってきたよん!!

【モンハンフィギュア】を開封したら
まさかの展開に...(´;ω;`)

【MH】らくがき☆四コマ漫画
幸せなら手を叩こう

結婚式【余興】パラパラ漫画 つくってみた

【ドッキリ】指輪プロポーズ大作戦!!

【MHF】高難関パリアプリア 双剣【実況】

【windows10】パソコン初心者の私がパソコン買ったった...

【MHF】剛トア・テスカトラ 双剣 ソロ【実況】

【結婚式似顔絵】披露!!【歌ってみて】リクエストシリーズヽ(*´∀`*)ノ.+゚
↑4分30秒くらいから 歌いだしますww

【無料BGM】昔わたしが作った曲だおw良かったら使ってね★


お暇な方 
暇つぶしに見てねっ!!
そして良かったらチャンネル登録
よろぴくおねがいしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿