2016年2月12日金曜日

ひーめひめっヾ(o´∀`o)ノ 姫なのだ☆

弱虫ペダルまたはじまる
たかまるー♪

うれしー♪

やっほー

興奮して
はなでか∞
ブラックホールになりそう 

あw
元から
鼻穴でかかったんだった... 

たかまりすぎて
忘れてたw

ちーん∞

今週は動画更新週間で
イッパイイッパイ更新したよん💓
まぢで
寝る暇なかったil||li(つд-。)il||li

イライラ ストレス半端なかったんだけど
ひと段落ついたら
一気に収まったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

でもね
閲覧数増えない(´;ω;`) 
かなしっ

だから
ちょっと休憩しようかなっ♪

あー
どうやったら
閲覧数増えるんだぁぁil||li(つд-。)il||li
びえーん。゚(゚´Д`゚)゚。 

☆更新情報☆
バレンタインのチョコを
コンビ二で買って開封してみたお♪第一弾!!

バレンタインのチョコを
開封してみた♪チョコ玉ハイチュウて。。。第二弾!!

【モンハン】のフィギュアを開封してみたら面白い事になったったww

【MHF】らくがき四コマ漫画☆幸せなら手を叩こう!!

【MHF】トア・テスカトリ 双剣 ソロ【実況】  

【モンハン】フェスタに遊びに行ってきた【実況】

【MHF】【褐喰無尽】パリアプリア 双剣  下手だけど頑張ってみました!【実況】

良かったら見てねんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして
チャンネル登録してくれたら
とても嬉しいですっ☆☆ヾ(o´∀`o)ノ 

よろぴくねん!!

4 件のコメント:

  1. YouTuberの登録しないとチャンネル登録出来ないのかなー、動画も見てます。

    返信削除
  2. 見てくれてありがとうございます★
    ユーチューブは登録しないと
    チャンネル登録できないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  3. そか〜、登録出来る様に頑張ります。

    返信削除