2016年2月15日月曜日

休息と休日とジャイ子さん(^0_0^)

やほー(*0ω0从*)

やっと色々と落ちついて 
やっとユックリできる時間ができそう♪


すっぴん すいませんw

起きたらいつも隣で丸まってるw
最近毛布の中にクイクイして入ってきて
腕の中にきて
肉球で鼻ポンポンされるwww

そして
カーテン開けたら


ひなたぼっこしてるw
お姉さん座りw

そして
あたしが出かけようと玄関に行ったら


。。。w


めっちゃ
ハブててますやんww

出かけようにも
可哀想になるw

あー♡
一目惚れして買った洋服早く届かないかなー???。゚(゚´Д`゚)゚。 
はやく着せて
散歩したい♪♪♪

じゃいこさんと遊んでみたが
懐かしい(*0ω0从*)
やぱ 激かわゆす♡


☆最近の更新☆

【モンハン】のフィギュアを開封してみたら面白い事になったったww

【MHF】らくがき四コマ漫画☆幸せなら手を叩こう!!

【MHF】トア・テスカトリ 双剣 ソロ【実況】  

【モンハン】フェスタに遊びに行ってきた【実況】

【MHF】【褐喰無尽】パリアプリア 双剣  下手だけど頑張ってみました!【実況】

良かったら見てねんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして
チャンネル登録してくれたら
とても嬉しいですっ☆☆ヾ(o´∀`o)ノ 

よろぴくねん!!

1 件のコメント: