2016年2月14日日曜日

らくがき☆四コマ漫画ヾ(=・ω・=)oSEXYショット有りww

やほーヾ(o´∀`o)ノ 

今日は久々に猟団メンバーや
仲が良いフレさんが集まったので
記念撮影をしてみましたヾ(=・ω・=



皆で
ブルーツ波を感じてみたww

やばいw
大猿になりそう!!www

イイ感じの写真でしょ??
かっこいい♡
お気に入りになったお(★UvU*)


らくがき☆四コマ漫画かいてみたよ♪
MHFネタで
描いてみたよヾ(o´∀`o)ノ 

モンハンしてる人なら分かるはずww


でゎ
いっきまーすっ☆☆☆(*0ω0从*)

















この前のフィギュア開封で
テオのフィギュアが欲しかったのだけれど
でなかったから(´;ω;`)

書いちゃったヾ(oゝω・o)ノ))w

MHFのハンターの皆様っ!!
最近トア・テスカトラばかりで
テオ・テスカトラ忘れてませんか??

しあわせなら
テオ
叩こうっ♪ヽ|・ω・|ゞ

装備ができたり
HC素材がでたり
1パーセントの素材がでたり
秘伝 紙集めが終わったり
HR GSR がMAXになったり

で。。。

幸せならっ


叩こう!!www


ちょっと可哀想だけどね...www


☆更新情報☆
バレンタインのチョコを
コンビ二で買って開封してみたお♪第一弾!!

バレンタインのチョコを
開封してみた♪チョコ玉ハイチュウて。。。第二弾!!

【モンハン】のフィギュアを開封してみたら面白い事になったったww

【MHF】らくがき四コマ漫画☆幸せなら手を叩こう!!

【MHF】トア・テスカトリ 双剣 ソロ【実況】  

【モンハン】フェスタに遊びに行ってきた【実況】

【MHF】【褐喰無尽】パリアプリア 双剣  下手だけど頑張ってみました!【実況】

良かったら見てねんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして
チャンネル登録してくれたら
とても嬉しいですっ☆☆ヾ(o´∀`o)ノ 

よろぴくねん!!

1 件のコメント:

  1. 団の画像がお洒落ですねー、防具や背景がブルー系でまとまってる。

    返信削除