2016年2月16日火曜日

結婚式は大成功で幸せhappy maxヾ(o´∀`o)ノ

結婚式の為に作った似顔絵作成


どれも大成功だったらしく
お金いらないのに30万もくれた(´;ω;`)
もらいずらい(´;ω;`)

そして似顔絵やパラパラマンガの制作依頼が
きたヾ(o´∀`o)ノ 
うれしすなぁー♪♪♪
この仕事でご飯食べて行けたら
幸せだっ♡
引きこもりの私にはピッタリだぁww

なのでスキルアップや
もっと本格的に活動できるように
新しいPC買っちゃったヾ(o´∀`o)ノ 



初組み立て式のパソコンヾ(=・ω・=)o

そして
Windows10
使い方わからぬー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)www

これから覚えていかなきゃだ♪

似顔絵やパラパラ漫画書いて欲しい人いたら
相談のりますよん★ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

bdd026715@dra.bbiq.jp  

ユーチューブの動画もスキルアップできたら
いいなっヾ(=・ω・=)o
そしてツイキャスもしていく予定っ!!!

もっと もっと もっと
貪欲に頑張ります★★★

トゥットッルーヾ(。・ω・。)

Twitter
@taro5050taro
よかったらフォローよろぴく
おねがしまするU^ェ^U 
 

2 件のコメント:

  1. おおー、装備がレベルアップして、これから色々出来るわけですねー。
    楽しみ(*´∀`*)。

    返信削除
  2. いつも見てくれて
    そしてコメントありがとですヾ(=・ω・=)o
    色々頑張りたいと
    思いましゅる★☆

    返信削除