2016年2月9日火曜日

【MHF】【ハンマー装備】たろっぷオススメ非秘伝ハンマー装備

やっほーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日もmhf記事だおヾ(。・ω・。)

この前ハンマー装備作ってたら
マサカリ金太郎装備になってしまって
自慢してたら火力がたりないということなので
ハンマー装備をつくりかえました!

じゃん
スキルは


見た目がなんともいえませぬがw

いろいろおしえてもらい完全にできたわけではないのですが一応できました!ヾ(。・ω・。)

ウィルの珠が欲しい(´;ω;`)

天廊きたらがんばろーU^ェ^U 

天廊きたときには是非是非お供してくれるかたいたらよろしくお願いいたします★


最後に


ジャァーン♪ヾ(。・ω・。)

ダスク買っちゃったw
いまさらかよってね…w


時代遅れの
たろっぷでしたwww



最近アップした動画を
まとめてみたいと思います★

どーーんっ!(*0ω0从*)


結婚式のイラスト披露★歌ってみて リクエストシリーズ第一弾!!!

歌ってみた★グッ会★弱虫ペダルから 恋のヒメヒメぺったんこ!!!

廃人女子の私がゲーム実況【MHF】トア・テスカトラ討伐!!!

【バレンタイン】コミュ障の私が【商品紹介】コンビニにあるチョコレート★

【バレンタイン】大好きなあなたへ★手作りチョコのがいいんだろうけど...チョコ玉ハイチュウってww


よかったら
見てみてくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そして チャンネル登録してくれると
泣いて喜びます!!

びえーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

3 件のコメント:

  1. 二回目のコメントします、おともと言います。
    ハンマー装備いいですね~、おいらもぱくり・・・リスペクトして、作ってみたいので防具構成とスキル珠構成を教えていただければなーと思います、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. やっぱり
    マサカリたろっぷは
    ダメなのね。゚(゚´Д`゚)゚。 www

    まさかりじゃなくて いいですか??w

    近い内写メって
    載せますねー(★UvU*)

    返信削除
  3. あーざーす。

    返信削除