2016年2月7日日曜日

フェスタinまさかりタロップw

やっほーヾ(=・ω・=)o

今日はモンハンフェスタ16が福岡であったから
いってきました♪
楽しかった(★UvU*)

その様子はyou tubeに載せたいと
おもいます♪

そして
双剣の秘伝を作るためにずっと素材集めしてたのですが、なかなか出なくてモヤモヤしててリフレッシュする為にハンマー装備作っちゃいました!!

じゃぁーん!!!


めっちゃダサいんですけどwww
腰を装備してなかったら
まぢフンドシw
金太郎。。。

トリドの脚を使うときはきをつけないと金太郎になっちゃうよ!ヾ(=・ω・=)owww

スキルは

ちゃんとした装備できるまで金太郎装備マサカリたろっぷでがんばりまーす(★UvU*)

あと話かわりますけど
一緒に狩りにいってくださるかた
猟団員大大大募集だお(★UvU*)
仲間になりませぬか?w

気軽に声かけてください♪
たろっぷでいます
mhfなのでクロスのかたはごめんなさい。
よくまちがえられるのでw
クロスはやってないよー笑

ではでは💓
またねー(★UvU*)

0 件のコメント:

コメントを投稿