2016年3月23日水曜日

もうすぐ春!なんかヒステリックブルーが聞きたい今日のこの頃w

最近のプリクラはやばいね(^0_0^)
すごいスタイル良く見えるし
もはや誰だか分からないwww

足がめっちゃ長く見えるww

この前ジャイ子さんに
トトロの服一目惚れして購入したったっヾ(oゝω・o)ノ))

かわゆすぎて
心臓が痛い(´;ω;`)つらい(´;ω;`)w

もうだいぶ暖かくなってきたし
動物園にめちゃくちゃ
行きたいんごw

動物大好き(^0_0^)
ゴリラ見に行きたいw
ホワイトタイガーも見たいw

そして 恐竜飼いたい!w
アルマジロトカゲ可愛いすぎる♪

リオレイアの子供にしか見えない!

かわゆすぎる★★★
いつか飼える日がくるとィィなっ♪

あー今からメンテだぁ
今日から祭りだっけ??

リアルがバタバタしそうだから
なかなかできないかもなぁ(´;ω;`)
寂しいなぁ(´;ω;`)

リア充ではなく社畜だぁ
ばっきゃーろーww

早く落ちつくように頑張ろう♪

★YOUTUBE更新情報★
【号泣】ルーラで冒険していたらたこ焼き大食い挑戦中に意地悪される【ハプニング】

【MH】2016モンハンザリアルのイベントに行ってきた【USJ】

【ドラゴンボール】のガチャガチャしてみたら・・・ちーん

【歌ってみた】ちょっとSEXYにコスプレ3着で いやーん❤︎

【歌ってみた】セーラー服で昭和のアイドルメドレー【踊ってみた】リズム感0ですw

【Windows10】パソコン初心者の私が組み立て式PC買ったったww

☆MHF ゲーム実況☆
【MHF】遷悠種ジンオウガ 初見【イベクエ 撃退】【ランス 3PT1ラスタ】実況

【MHF実況】遷愁 ウラガンキン チビガンキン連続討伐

【MHF】ヴォルガノス6発で倒す!!・・・ 【ソロ ランス装備】

【MHF】金ピカ小判クジをしまくってみたw


これからも おもしろい動画沢山アップできるように頑張りますっ♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿