2016年3月21日月曜日

【号泣】ルーラで冒険していたらタコヤキ大食い挑戦中に意地悪される【ハプニング】



モンハンにイベントがUSJであると聞いて

大阪にルーラで飛んでいったよww

https://youtu.be/umjm3CwMTH4



京都の映画村に行こうと思ったら迷子になってしまい

歩き疲れたし寒すぎて近くのネカフェに入ったら

夕方まで爆睡してしまって観光できなかった・・・

というのは秘密www



ちーーん



そして

大阪といえば 食い倒れ♪

そして大好きなラーメン屋カムカラも行きたくて

大食いチャレンジの前に調子にのって

ラーメン完食w

スープまで飲み干したw

めっちゃ美味しい★



しかしこの後悲劇が・・・



たこ焼大食い余裕と思っていたあたし・・・

友達にも 余裕余裕 と調子に乗ってたら

たこ焼意外とお腹パンパンになる・・・



調子に乗っていた私に腹を立てた友達が意地悪をする・・・

3人も見てるから 泣きだしそうになるのと、怒り出しそうになるのを堪えて・・・

結果 情緒不安定なメンヘラ女になってしまったwww



もういっとき

たこ焼食べたくなーーいwww



ちーーーーん((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿