2016年3月25日金曜日

【MHF】鯖1 VS最強決定戦!2016年3月27日!!(個人)参加者大募集!!

 


前回メンテナンスで出来なかった為・・・


モンハンを盛り上げたい為
ブーイング ディスリ覚悟で勝手に開催しちゃいますwww
MHF VS最強決定戦!!鯖1(個人)

日時
2016年3月27日(日)PM20:00~
 
締め切り
2016年3月27日(木)PM19:00まで!!

場所
ワールド カインド ランド4

★初心者大歓迎★
自信のある方、フレを増やしたい方、猟団メンバーを増やしたい方、モンハンを愛する方
暇な方w大必見!!
でもでも真剣勝負なのです。
勝負に関係無く仲良くしましょう!
喧嘩はないようにっ!!

初心者の方がいるかもしれないのでその時は温かく迎えいれてくださいね♪

※この企画はカプコンさんとは全く関係ありません!!
個人でやってる為、報酬はありません。
あくまでモンハンを愛する人達の自己満の企画なのであしからず・・・w

YOUTUBE ニコ生 ツイキャス などの実況されてる方は
各自動画UPされてくださいね♪

★ルール★
広場のクエスト受注から奇数の番号の方が受注おねがいします!
参加資格を1000zにして受注お願いします。
VSは1VS1で貼ってください!
・弁当無し
・アイテム無し 
・防具自由(自分が最強と思う防具で来てくださいね!)
※武器はSP武器限定ですっ!!!!!!!!!
※ラヴィの武器・防具は無しですっ!!!!!!!!

トーナメント勝ち抜き戦になってます!!
1対1
タイマン勝負となっています!!
開催日に勝負してもらうクエストを発表いたします!!
クエストに行く前に一度装備と武器、VSの勝敗を確認させていただきます。

勝負終了後、勝った方は今いる場所のチャットにてご連絡を!!
勝った方はチャットアクションでアピールをお願いします!
周りの方は2人の戦いを拍手で迎えてあげてください☆彡

トーナメントの結果、グラフは随時ツイッター、今いる場所チャットにて報告いたしますので
確認をお願いします!!
ズルされた方、回線落ちされた方で再試合を断った方は反則負けにします。
もしなにかあれば 私(たろっぷ)協力者(天気雨さん・エデンさん)までご連絡を!!

参加される方に順で番号をつけさせていただきます!!
番号は各自覚えておいてくださいね♪

一連の試合の流れはこちらを
ご覧ください( *´艸`)☟☟
https://youtu.be/dTXlZ3DhOE0


参加される方は!!
ツイッター @taro5050taro
スカイプ jaiko5050
YOUTUBE (たたた たろっぷ)検索して
コメント欄に

このいずれかに
猟団名 名前をおねがいします★(^0_0^)
同じ猟団のメンバーがいたらなるべく離してあげたいので!

どれからでも連絡OKですが
できればツイッターが助かります★☆彡

参加されたい方は3/27 19:00までにご連絡を♪

MHFにオンしているので
個チヤOK♪


猟団を探し中な方や、フレンドさんを増やしたい方、自分の力を確かめたい方
師匠を探して三千里の方・・・www
気軽に会話をしてみてください☆彡
参加されない方でも気になる方は遊びに来てくださいね♪

何か分からないことがあれば気軽に連絡をください♪

みんなで
モンハンを一緒に盛り上げよーネっ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


チャンピオンには もれなく何かが・・・ww
お楽しみにい♪





4 件のコメント:

  1. さ 参加しますううう。
    おともGです
    R-13と言う猟団に所属している平団員です

    で登録は、良いのかな?。

    返信削除
    返信
    1. 参加了解しましたヾ(o´∀`o)ノ
      ありがとうございます★
      おともGさん
      よろしくお願いしますっ♪

      削除
  2. さ 参加ます〜〜www。

    おともG
    猟団:R-13

    返信削除
  3. おともGさん
    ありがとうです★

    りょうかいですヾ(。・ω・。)
    よろしくお願いしまするっ!!

    返信削除