2016年3月13日日曜日

【MHF】3月13日VS最強決定戦 延期【緊急お知らせ】

今回3月13日 15時から予定していた
VS最強決定戦 
開催する予定だったのですが
色々考えて、話し合った結果
MHFの緊急メンテナンスや
サーバー負担が多いからか
制限がかかってしまっていて
インできない方多数なので、日にちを改めた方がイイと判断しました。
試合開催しても、途中で緊急メンテナンスが入る可能性もあるし、選手の方もインできなくて困ってる方が何人かいるようですし。。。
私も現状インできていない状態です。
楽しみにしていた方
本当にごめんなさい(´;ω;`)
この日の為に予定を空けてくれていた方本当にすいません(´;ω;`)
本当に本当にごめんなさい。

MHFが正常にインできるようになって落ちついたら、また後日、試合の日にちを改めて決め直して開催したいと思います。
本当にすいませんでした(´;ω;`)

1 件のコメント: