2016年3月17日木曜日

メイクモデルしてきたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日は
友達の美容学校のモデルしてきたょ!
いつもと違う感じにメイクしてもらって写真撮ってもらったんだけど大変だった(´;ω;`)
疲れ果てました(´;ω;`)
回復薬Gくださいwil||li(つд-。)il||li

昼からいって夕方まで
化粧して落とされて
髪の毛いじられてシャンプーされて
もはや実験台w

顔洗いすぎて
鼻が痛スil||li(つд-。)il||li

そして大人の化粧の仕方ならった!
私の今の化粧10年前の流行りだよ
とか言われたのは傷ついたw
ちーんwil||li(つд-。)il||li

こんな感じになりましたw

before

after


お化粧って凄い!!

こんな化粧自分で出来るように
頑張りたいと思った
女子力が少しLVUPした1日でした♪

とぅっとぅるー(^0_0^)

今日からまたまた
MHF頑張るぞぃ♪

顎タン
ガッキンガッキンしなきゃだぁw★

0 件のコメント:

コメントを投稿