2015年12月2日水曜日

極征 紅ミラボレアス がんばってみたおw

今回は
極征だったのでランキングに入りたいと思い
頑張ってみました(^0_0^)

紅ミラボレアス
クリックすると新しいウィンドウで開きます


最初ディスに比べると楽で
楽勝楽勝~~~♪

とおもっていた私が
バカだった。。。。。。。。。w  

LV1000超えたあたりくらいから
クーラードリンク効かない。。。

ガンナーで行ってたから
体力の減り方が尋常じゃなかったw 
ドキドキが止まらないwww

アプデまでがんばってみましたよいww

その様子はこちら
   
https://youtu.be/NmCk1uDLBEA


皆さんも極征がんばってみてくださいねーー♪



おまけ

我らが団長C.Jの似顔絵を想像でかいてみたよーーーww

その様子はこちら
https://youtu.be/mPrfGmOdGuo
 
www
会った事ないのであくまで想像ですwww

猟団名
何よりも狩りが好きな者集団

入団希望者募集中です!!
みんな仲良くて楽しい猟団です!
団長はとても優しくて面倒見がいいし
色々教えてくれますよん!
ハゲだけど。。。w



よろぴくみーーーーん(^0_0^)




 




0 件のコメント:

コメントを投稿