2015年12月14日月曜日

根暗でコミュ障な私が歌手になりきって【歌ってみた】wカラオケ★精密採点95点★雪の華





もうすぐクリスマス★

毎年この時期になると仕事忙しくなるし何かと用事あったりで

バタバタしますよね(>_<)



そして帰って布団入って目つむるけど

体は疲労感満載なのに眠れない。。。(・_・;)



そしてなんだか切なくなるw

きっと寒いからだろうw

毛布が私をあっためないで、勝手に落ちて床で丸まっているからだろうw



ちーーーーーーーん



結局目が覚めてモンハンして寝不足で仕事。。。

になっちゃうんですけどねw



この時期になると毎年カラオケで歌いたくなるのが

この曲♪

なんだか癒されるww



カラオケで精密採点で遊んでたら高得点でたというねw

しかも何気に歌手になりきっているw

きもい。。。。w

がびーーーーん(;O;)

 

ひかないでくだぱいw

あーー

なんか見られるの恥ずかしい(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿